サロンに行かず、好きな時間に処理ができるトリア

種類

知っておきたい種類について

美顔器を購入する前に知っておきたい情報があります。それは美顔器には様々な種類があると言うことです。 手軽に利用できるのがローラータイプの美顔器です。顎から上にコロコロと転がすだけで血流やリンパの流れを促進し、リフトアップ効果を得ることができます。コンパクトで持ち歩きにも便利です。 そしてスチーマーはマイナスイオンなどが発生し、肌に潤いを与え肌表面だけでなく毛穴の奥まで保湿することができるのです。 そしてイオン導入美顔器は微弱な電流を流すことによって肌に残った汚れを取り除き、また美容成分をお肌の奥まで浸透させる効果があります。 このように美顔器にはさまざまな特徴や効果の違いがあるため、自分の肌の悩みに合わせて選ぶ必要があるのです。

工夫次第で美顔器の効果がアップできる

美顔器は工夫することによってさらに効果を上げることができるのです。美顔器には毛穴の汚れを取り除いたり、肌に美容成分をしっかりと浸透させる効果があります。 また振動やローラーなどによってリフトアップさせる効果も得ることができるのです。 しかしこれらの効果をさらにアップさせるためにはお風呂上がりの血流が良くなった後に使用することです。血流が良い状態で使用すればさらにリンパの流れが促進します。 また毛穴も開いた状態なので奥から汚れを取り除くことができ、また美容成分も浸透しやすくなっているのです。 また美顔器は面倒になってつい使わなくなってしまうことも多いのです。そうならないように水曜日は美顔器の日など決めて意識して使うようにすると、長く続けることができやすくなります。

このエントリーをはてなブックマークに追加