サロンに行かず、好きな時間に処理ができるトリア

効果

人気のプラチナホワイトRF

プラチナホワイトRFとは、ご自宅で使用できる美顔器のことです。このプラチナホワイトRFは、コンパクトなデザインながらも、多種多様の機能をもっている製品です。その機能は、大きく分けて4つに分類されます。 まずご紹介したいのは、毛穴の汚れを取り除き、美容成分を浸透させる効果のあるイオン導入です。プラチナホワイトRFは、他社の製品と比較するとイオン導入に特化しているので、より高いレベルでの使用が可能となっています。 つぎに、ご紹介するのはダブルEMS波機能です。これは深層表情筋を刺激することにより、ハリや弾力をアップさせる作用があります。ラジオ波温熱を利用したRFは、温熱効果でスキンケアの効率をあげることが出来ます。また、その後にクールモードを使用することで、肌を冷却し引き締めることが可能となっています。

使用した効果について

プラチナホワイトRF、その日の自分のコンディションに合わせて使用することで出来ます。また、コンパクトなデザインなので手軽に持ち運ぶことも出来ます。 プラチナホワイトRFの使用時間は、1日にトータルで約5分〜20分とっています。1モードあたりが2〜3分となっているので、肌悩みに応じたモードを選択して使用の調整をおこなうことが可能です。 実際に、プラチナホワイトRFを2週間使用した体験者は、アンチエイジングへの効果がみられています。また、口コミではエステを受けたような効果を感じているかたが多くいます。プラチナホワイトRFで人気なのは、イオン導入とラジオ波機能です。特に、イオン導入ではコットンに汚れが付着したという驚きの声があります。

このエントリーをはてなブックマークに追加